HOME | チアシューズ一覧 | Kaepa 6504 シームレスチアシューズ

Kaepa 6504 Seamless

Kaepa社のチアリーディングシューズ最新モデル日本初上陸

エイティズではこの度Kaepaの最新チアシューズ6504シームレスの独占販売権を取得しました。チア競技のために改良を重ねて仕上がった6504シームレスは、軽さ・衝撃吸収・柔軟性・サポート性でどのポジションでも最大のパフォーマンスを引き出せます。

販売価格 ¥11,000(税抜)

KAEPA6504 シームレスチアシューズの特長


 
 

特許取得 Finger Groovesとは

かかと周りは掴みやすい滑らかな破線形状が特徴で、スタンツコントロールを進化させる特許を取得した優れた形状がFinger Groovesなのです。

Touch Technologyとは

タッチテクノロジーとは、本体表面の細かい凹凸が滑り止めとして機能しスタンツにおける安定性を生み出すテクノロジーです。

KAEPA6504 シームレスチアシューズの商品詳細画像


kaepa6504商品詳細画像1
kaepa6404商品詳細画像2
kaepa6404商品詳細画像3
kaepa6404商品詳細画像4
jkaepa6404商品詳細画像5
kaepa6504商品詳細画像6
kaepa65404商品詳細画像7
kaepa6504商品詳細画像8
kaepa6504商品回転画像
 

KAEPA6504 シームレスチアシューズの商品着用事例


kaepa6504着用事例1
kaepa6504着用事例2
kaepa6504着用事例3
kaepa6504着用事例4
 

指導者さま選手様の声


「今までのシューズの中では一番良いと思う」

合皮の関係か履けば履くほど足にフィットして、履き心地が良いです。かかとのホールド感も良く、今までのシューズの中では一番良いと思う。キッズ2チームとも導入していきます。

「インソールのAPXの効果かな、1日履いても疲れた印象が少なかった」

ソールが薄いので疲れるかなと思ったが、気になりません。やはりインソールのAPXの効果かな。また扁平足的なインナーが気になっていたが、1日履いても疲れた印象が少なかった。軽量、ソールの素材の影響が大きいと思いました。確かに布地のステラライトの最初の履き心地はいいですが、次第に必要以上に内転が大きくなります。シームレスはそれが少ないので、継続されると思います。


「より自分の足でパフォーマンスが出来る」

非常に足へのフィット感が良い。かかとのホールド感もあり、ソールが薄いのでより自分の足でパフォーマンスが出来る。

 

シューズサイズの交換・返品について
・ご注文前にお手元に届きましたシューズが、ご注文のサイズかどうか一度ご確認下さい。
・シューズが納品時と同じ状態でございましたら、サイズの交換は可能です。
 その際の送料は、お客様のご負担となりますのでご了承下さい。
・使用済、下げ札等の切り離し、シューズの汚れ、箱の損傷等の場合はサイズ交換が出来ませんのでご注意下さい。
・お客様のご都合による返品はお受け出来ませんのでご注意下さい。
・サイズ交換ご希望の場合は、シューズ到着後1週間以内にご注文頂きました店舗、  または(株)エイティズまでご連絡下さい。

株式会社エイティズ 06-6421-3103(代)

お問い合わせはコチラ

お見積もり・サンプル貸出し・カタログ請求・リピート等もお気軽にお申し付け下さい。

オリジナルTシャツやチームウェアを作成・プリントする上で、不安なことや商品・デザイン・プリント加工・お見積もり等、詳しくご確認されたいこと等ございましたら、お気軽にお電話下さい。親切丁寧に対応致します。

お問い合わせ、フリーダイヤルはこちらお問い合わせ、フリーダイヤルはこちら
(繋がらない時はコチラの番号へ)TEL:06-7660-3268
お問い合わせフォームはこちらお問い合わせフォームはこちら
お問合せフォームからは、最低限の項目を記載するだけで簡単に送信出来ます。
メールでのお問い合わせはこちらメールでのお問い合わせはこちら
上記ボタンをクリックするとメールソフトが立ち上がります。
ファックスでのお問い合わせはこちら
FAXでのお申込みやデザインラフの送信が出来ます。

お問い合わせはコチラ

・お見積もり
・サンプル貸出し
・カタログ請求
・リピート
・その他
お気軽にお申し付け下さい。

チームウェアをデザイン・作成・プリントする上で、不安なことや商品・マーキング・プリント加工・お見積もり等、詳しくご確認されたいこと等ございましたら、お気軽にお電話下さい。親切丁寧に対応致します。

 
お問い合わせ、フリーダイヤルはこちら
繋がらない時はコチラ:TEL:06-7660-3268
お問い合わせはこちら
メールでのお問い合わせはこちら
ファックスでのお問い合わせはこちら